
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ひこし

カテゴリー: 戯言

ただいまの一曲 : どんなときも。



↑新しいアルバムが出てたのに最近気づきました。
というわけで、お金が無いのでレンタル屋へ。
入ってる曲、どれも面白いですな。



read more...
2009/01/11(日) 11:48 | trackback(0) | comment(1)

みっしょんこんぷりーと

カテゴリー: 戯言

ただいまの一曲 : LITTLE BEAT RIFLE



修論が無事に提出されました。
長かったような短かったような……
ともあれ、少しだけゆっくりできそうです。



read more...
2009/01/08(木) 16:32 | trackback(0) | comment(2)

ふぅ

カテゴリー: 戯言

ただいまの一曲 : 隣人の騒音



論文本体&要旨完成!
図表入れてみたら、41枚になっちゃいました。
少なめに書いておいてヨカッタ。



後は、付録(使用刺激一覧)と、引用文献。
何も考えないで良いので、随分と楽です。
音楽も解禁じゃー!



しかし眠たいzzz
2009/01/07(水) 01:59 | trackback(0) | comment(1)

きゅーり

カテゴリー: 戯言

ただいまの一曲 : ねむたい



ようやく、修論の文字部分が完成しました。
800字詰めで33枚とちょっと。
要約も何とか5枚以内に収まりました。



仮眠後、図表と引用文献と付録を完成させます。
提出は明日の3時を目標です(締め切りは5時)。
○の戦いはこれからだ!(フラグ)



つづきますん
2009/01/06(火) 09:16 | trackback(0) | comment(0)

このごにおよんで

カテゴリー: 戯言

ただいまの一曲 : ナッシン



この期に及んで、総合考察を全面改訂。
図表もまだできてません。
要約なんて一文字も書いてません。



期限は水曜日の午後5時です。
でもいけそうな雰囲気。
ズヒョー
2009/01/05(月) 23:57 | trackback(0) | comment(0)

ぐは

カテゴリー: 戯言

ただいまの一曲 : ないっすよ



とりあえず32枚完了。
図表入れて、レイアウト整えなきゃ。
あと隣がうるせぇ。



そのうち文句言いに行く。
続きません。
2009/01/04(日) 23:45 | trackback(0) | comment(0)

かうんとだうん

カテゴリー: 戯言

ただいまの一曲 : なし



問題があと2ページくらい。
図表は今日は徹夜。
月曜までに要約も書くのです。



早く楽になりてぇ。
続きません。
2009/01/03(土) 23:56 | trackback(0) | comment(0)

あばばばば

カテゴリー: 戯言

ただいまの一曲 : 1日が48時間あれば良いのに(作詞:○)



終わらん!
まだ終わらんよ!
早く終わりたいよ!



つづきません
2009/01/02(金) 23:43 | trackback(0) | comment(0)

あけてしまった

カテゴリー: 戯言

ただいまの一曲 : なし



2009年になってしまったようです。
お久しぶりの更新です。
沈没モードでした。
read more...
2009/01/01(木) 23:41 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
