スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

あめちっく

カテゴリー: 未分類

ただいまの一曲 : 羅針盤



なんかお外は大雨ちっくです。
やる気デナーイ
ダルーイ






昨日は体調が少し悪かったため、更新はお休みでした。
毎日更新はムズカシイ…
ぐっすり寝たら、比較的回復。



一昨日のカラオケは楽しかったのでした。
なんか2時間待ちぼうけ喰らわされましたが orz
まあその間に、データ分析が出来たので良し。



カラオケ中「モテソングとは何か」と議論になりました。
gr○○○○n とかじゃないかな…と思いましたが、よくわかりません。
なので、モテソングの対極にあるものを考えてみました。



にん○んってい○な



を全力で歌ったところ、全員一致非モテソングに認定されました。
…女の先輩とか、呆れ顔でしたよ?
きっと、これと正反対の曲を選べば、あなたもモテる人に!



まあどうでもいいのですが。



カラオケは結局5時近くまで。
しかし今は冬!
お外が明るくないので、何か幸せ!



軽く仮眠を取りに帰宅。
昨日は、実験参加→データ分析→ミーティング→データ打ち込み。
普通の一日でした。



あ、そういえば昨日の昼間、特別講演を聞きに行きました。
結構面白かったので、自分メモ的にもまとめておこう。
夜に更新。


スポンサーサイト
2008/12/05(金) 11:50 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://tpneyu.blog55.fc2.com/tb.php/10-be855583
