スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

さんぽ

カテゴリー: 傑作

ただいまの一曲 : 脳内トラベラー



7188がようやくウォークマンでかかりました。
よってしばらく、ただいまの一曲はGoGoオンリーになります。
かっこいい・・・






さて、現在修論を書いてる訳ですよ。
第一稿を、12月20日までに上げるつもりだったのですが。
大丈夫かなー……かなりタイトなスケジュールになりそうです。



というのも、分析が終わってない!
メインの課題パフォーマンスの分析はとっくに済んでるのですが。
で、ある程度綺麗な結果も出ているのですが。



もう一つのメインになる予定の、音声データの分析が……全く終わってません。
これを入れるかどうかで、論文の構成が変わってくるのです。
早くやらなきゃいけないのですが、いかんせんメンドイ (´A`;)



と言うわけで、まあ当たり障りの無い所からガスガス書いてます。
間に合わせなきゃな!



現在の修論進捗率:10%



でまあ話は変わりまして。
古今東西老若男女、気分転換と言えば掃除な訳ですよ。
普段掃除とかしないのに、こういう時だけやる気になるから困る……



うちのとひれ、ガンコな汚れがなかなか落ちなかったのですよ。
ド○ストとかしても、全然落ちない。
業者呼ぶしか無いかな……と思っていました。



ところが某サイトで紹介されていた、「サンホ○ールバック」なる技を試した訳です。
するとなんとまぁ、驚きですよ、奥様。
まるで見違えるように綺麗に……



固まり堆積した汚れが、あんなにサッパリ落ちるとは。
酸系恐るべし。



便器にトイレットペーパ敷き詰めて、サンホ○ールかけて30分くらい放置。
その後ガスガスこする!
を3回くらい行ったところ、さっくり落ちてくれやがりました。



まるまる1本使ったけど……
やっぱり綺麗になると楽しいものだ。



現実逃避終わり。



スポンサーサイト
2008/12/10(水) 00:40 | trackback(0) | comment(1)
前ページ | | 次ページ

ハル

URL | [ 編集 ] 2008/12/10(水) 08:39:25

オトイレが綺麗だと、気持ちいいよねー('▽')ノ<修論がんば!











管理者にだけ表示を許可する
http://tpneyu.blog55.fc2.com/tb.php/13-ed087716
