
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

しっているか

カテゴリー: 未分類

ただいまの一曲 : ひょっこりひょうたん島



7188によるcoverナリ。
かっこよすぎます。
Live行きたいなぁ……






今欲しいものが、これ



L字型机に憧れるお年頃です。
使いやすそう&カックイイのですが、ちょっと高い。
引越ししたら買おう。来年の5月ですけども。



ベガ○タは今日は残念。
○な人の友人が、熱烈な仙台ファンなので、何時のまにか気になるように。
13日、頑張って下さい。
某崖っこさんは磐田ファンなので、悩ましいところですが。



CLも決勝T進出組が決まってますね。
スポーツニュースでしか見てませんが、やっぱり面白い。
まあ、バレンシアが出てないのでどうでも良いですが。



あ、それでもリバポは応援中。
イギリスの共同研究者の先生が、熱烈なリバポファンです。
まさか、トーレスが居るから好きになった、とは言えないよなぁ…



まあX・アロンソも好きなので良いか。
結局スペイン勢が好きなだけですが。
イギリスへ留学したら、是非生で見てみたい。



てなわけで、現在修論15%まで完了。
20%にしてから寝ましょう。



2008/12/11(木) 00:12 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://tpneyu.blog55.fc2.com/tb.php/14-15bb87da
