
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

わすれてた

カテゴリー: 戯言

ただいまの一曲 : 心の旅



もいっちょカヴァー。
良いものです。
チャイナが。





相変わらず論文と格闘。
方法部分は、何とか書けましたが。
問題が書きにくい…



どうしてもガチガチに引用しようとすると、切り貼りになってまう。
それじゃイカン訳で。
悩ましい。



そんな折、アドバイスを貰いました。
「修論をアルバムのつもりで書く人が多いけど、所詮シングルだよ」
目から鱗ですね。



確かに、この2年の集大成を!
みたいな感じで張り切りましたが、よく考えたら実験2個しかしていない訳ですし。
単なる1個の論文として見れば良いのね。



22%から進んでいませぬ。
少しずつでも進めて行きましょう。
縮小モードなり。



2008/12/12(金) 23:52 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://tpneyu.blog55.fc2.com/tb.php/15-6d0af3b6
