スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ねむひ

カテゴリー: ○したい

ただいまの一曲 : 



浮舟、素敵すぎます。
PVとLive、どっちともリンクに仕込んでおきました。
両方見るべし。







とりあえず分析終了。
実験1だけですが。
実験2に関する分析は、明日(今日)以降。



傾向は、出て欲しい通りに。
しかし有意差は微妙な感じ。
正確な分析は起きて学校でやりまする。



出ると良いなぁ…
良い子にするので、赤い服を着た方、有意差を下さい。
出れば論文書きやすいのですよ。



今日は休憩時間に、CWCをチラ見。
ガン○ vs アデ○ードでした。
両方あんまり興味が無いので、麻婆豆腐作りながら見てました。



最後のアデ○ードの、逆襲が素敵でした。
2点決めて逆転しちゃえば面白かったのに。
ガン○には恨みはありませんが。



というのも、日テ○の放送姿勢が気に食いません。
きっかけは、2006年のバル○ vs インテルナシ○ナルの決勝戦。
ナシ○ナルが勝ったのに、デコがMVPって何ですか。



バル○ありきの報道でしたね。
去年はミラ○というか、カ○ありきの報道。
今年は、マ○UとC・ロ○ウドありきの報道です。



中南米、南米、アフリカ王者を見られる良い機会だというのに。
そこら辺を伝えていかないと、どんどん見放されるでしょう。
業績とかすげー悪いみたいですし。



まあ、デコがMVP取った時は、さん○が苦言を呈していたので良し。
デコ自身も、何で自分なのか文句言ってましたしね。
まったくもう。



なんかこういう報道見てると、日テ○が予想していない大番狂わせが見たい。
パチューカとアデレードの決勝とかだったら面白かったのにw
ムズカシイですが。



サッカーを見る事自体は大好きなので、見ますけども。
こうなった以上、ガン○には進んで欲しいものだす。
パチューカ優勝しねぇかな・・・



スポンサーサイト
2008/12/15(月) 03:37 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

オレさま

URL | [ 編集 ] 2008/12/15(月) 04:08:00

7188はこいのうたが好きだよ!
他のあんまり知らないけどな!

ハル

URL | [ 編集 ] 2008/12/16(火) 09:06:33

7188はあぁ青春が好きだよ!ヽ|・∀・|ノ<C7も











管理者にだけ表示を許可する
http://tpneyu.blog55.fc2.com/tb.php/17-8a4e8488
