スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

こいのうた

カテゴリー: 傑作

ただいまの一曲 : こいうた



今日で7188の集中紹介は、一旦終わり。
まだまだ色々張りたかったですけども。
一番好きな曲で〆ましょう。
新旧PV2つとLive版を仕込んでます。






こいのうたは、何度も書きますが、一番好きな曲です。
7188の中だけでなく、今まで聞いてきた曲の中でBestだと思っています。
カラオケで唐突に歌われたら、プロポーズしてしまいます。



きっかけは数年前の、新宿ア○タの大ビジョン。
そこからこの歌が流れてきました。
先に紹介した2種類のPVではなく、淡々と歌詞が表示されていました。



曲に併せて、白い画面に黒い文字で。
あの歌詞が流れているだけの映像でした。
新宿の雑踏が、一瞬にして静かになったように感じました。



思わず足を止めて、聞き惚れていました。
鳥肌が立つような、ロックでした。
PVが流れていたら、これほど好きにならなかったでしょう。



そこから7188が大好きになりました。
一時期離れていましたが、去年のモンバスで見て再びファンに。
Liveを見る事ができて、一番感激したバンドでした。



これからも聞き続ける予定です。



>ハル姉さん
C7あぁ青春も名曲ですな。
特にC7はコーラスがかっこよすぎます。
7188はベースラインが素敵で、ベースを始めたくなります。



>オレさま
オチどろぼー!こいのうたを最後に取っていたのがアダとなったか……
他の曲もかっくいいですよ。
逆ビジュアル系でございます。
どこかで見た、「変なロック」と言う言葉が異常にしっくりしますw



「片思いファイター」のPVを紹介したかったんですが、削除されてました orz
探せばあると思うので、探してみるとヨロシ。
ポンデリングうまい。





スポンサーサイト
2008/12/16(火) 22:43 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://tpneyu.blog55.fc2.com/tb.php/18-263f1f9f
