スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ふっとぼー

カテゴリー: 傑作

ただいまの一曲 : FI○A anthem



クラ○ワールドカッフ○を見てました。
なのでテンションの上がるこの一曲。
ちょっと怖いので、一部伏字で。
以下ネタばれ、注意してください。






ガン○ vs マ○U、予想以上に面白かったですな。
3-0でマ○Uと予想していましたが、結果はなんと5-3!
がんがん点が入って、楽しかったです。



前半はギグスのコーナーから、2得点。
得点した二人も凄かったのですが、コーナーが凄すぎる。
ドンピシャもドンピシャ、CKが得点源になるチームは羨ましい。



ガン○も、非常に面白い試合をしていたと思います。
こう、いつでも得点を取れそうな雰囲気でした。
前線からのプレスが良く効いていたと思うです。
前半ロスタイムの失点が無ければ、展開が変わったかも知れません。



後半は、もう笑うくらいの展開でしたw
ガン○の山崎のシュートで1点。
これは、まるで海サカを見てるような綺麗なシュート。



リプレイに見惚れていたら、すぐさまルーニーの得点。
笑うしか無いレベルの速攻でした。
ルーニーすげぇ。



この後の、フレッチャー&ルーニーの得点はお見事、の一言。
ラインブレイクがうまい。
決定力が超羨ましい……ずっとマ○Uのターン!かと思いましたが。



ここで5-1になりましたが、ここからガン○は吹っ切れていました。
攻める攻める。
前半からのプレスが響いてないかのような。



まあファンデルサールの神っぷりには、口が塞がりませんでしたが。
やっぱり、超一流クラブのGKからは、簡単には点は取れません。
そんな神と、コロコロ遠○の対決のシーン。



PKでこれほど笑った&緊張した事は無いですw
今まで遠○のPKバカにしてましたが……
ファンデルサル相手にも、決まるもんですなw
一回しか効かないと思いますがw



3点目の橋○も、良いシュートでした。
あんなシュートが日本代表にも欲しいです。
攻撃陣、結構やるじゃん、という感想でした。



まあ、守備を殆ど捨てて、攻撃に特化して5-3ですからね。
相手も守りじゃなくて、点取りに来てましたし。
やっぱり世界の壁って厚いんだな、と実感。



世界レベルの試合は、見てるだけで面白いです。
決勝のキトも、面白い試合するチームですから、今から楽しみナリ。
問題は、その日飲み会な事でございます。



スポンサーサイト
2008/12/18(木) 22:31 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://tpneyu.blog55.fc2.com/tb.php/19-7f64957b
