
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

こんにに

カテゴリー: 戯言

記事がねぇよ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
と怒られました。
なので今日の出来事。



近くにコンビニがあるですよ。
かれこれ3年くらい通ってるファミ○が。
そこの店員さんとフラグらしきものが発生中!(`ΦωΦ) クワッ!!




○な管理人は、毎日1箱タバコ買うのです。
今年度からは、マイセ○のア○アメンソールばっかり。
どうやら、銘柄を覚えてくれた店員さんが。



先月

○「あの、タバコを…」
店「あ、マイ○ンのこれですね!」
○「……!!」



今月の初め

○「あの……」 (何も持ってなかった)
店「あ、こちらですね!」 (希望のタバコを出される)
○「……!!!」



先週

○「ハ○ライトのメンソールを……」 (間違えた)
店「え?マ○センじゃなくて宜しいですか?」
○「……!!!!」


そして今日

○「……」 (無言でアイスを持って行った)
店「おタバコは一箱でよろしいですか?」
○「……!!!!!」



……便利なんですが、何だか行きづらい今日この頃です。
しかもそんな店員さんが、朝と夜にそれぞれ一人ずつ。
両方とも男なんですがね。


2008/11/26(水) 23:54 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

ふぃ

URL | [ 編集 ] 2008/11/27(木) 00:09:54

コメントのこしてみるぉ!

一瞬(その店員が)私のことかとヒヤッとしたが銘柄違うから多分違うね。
ブログ更新楽しみにしてるよー(゜▽゜)ノ

ハル

URL | [ 編集 ] 2008/11/27(木) 09:35:10

ブログ設立おめでとうございます。
お互い新しいブログで気分一新、張り切って更新していきましょう~ヽ|・∀・|ノ

なじみ客フラグが立ちきってますね!
女の子だったら良かったのになーって?
こいつめー(*´∀`)σ)3-)プス











管理者にだけ表示を許可する
http://tpneyu.blog55.fc2.com/tb.php/2-95093a50
