
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

あけてしまった

カテゴリー: 戯言

ただいまの一曲 : なし



2009年になってしまったようです。
お久しぶりの更新です。
沈没モードでした。




修論提出まで、あと1週間を切りました。
結構ヤバイ予感がひしひしと!!
うーむ。



修論の上限規定が50枚(800字/枚)。
現在、25枚まで書き終えました。
実験の目的、方法、結果、考察、総合考察は済。



後は問題部分を4枚くらい書けば何とかなる筈です。
図表を全く作ってないので、これも入れれば32枚位になる予定。
さらに引用文献のリストを作って、要約(800字×5枚)を書いて……



……結構やる事沢山!!
けど間に合わせるんだ!
!(`ΦωΦ) クワッ!!



あ、あけましてオメデトウゴザイマス。
あと2日間ほど年が明けるのを待って頂きたかったっ!
年越しそばは、タラコスパゲチーでした。



2009/01/01(木) 23:41 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://tpneyu.blog55.fc2.com/tb.php/20-f5ae2055
