スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

じっけん

カテゴリー: ○したい

文字が見にくいと指摘がありました。
なのでテンプレ変更。
タイトルの大きさだけいじりました。




実験を2名ほど。
これで合計24名で、全体の3/4が終了。
残り8名を3日間で取る予定。



軽く分析してみたところ、なかなか良い結果に。
以前行った実験と比べて、多少パタンが違うのはご愛嬌。
何とか考察は出来そうです。

ヨカッタヨカッタ。



明日も朝から実験が入ってるので、今日はこれまで。
何にも面白くない近況報告ナリ。



あ、2PC用に借りてたノートを返さなきゃいけなくなりました。
FCASがっつりやろうと思ってたのに……結局一回もやれずじまい orz
ラグナ消しておかなきゃな!


スポンサーサイト
2008/11/27(木) 22:33 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://tpneyu.blog55.fc2.com/tb.php/3-82e59faa
