
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ひこし

カテゴリー: 戯言

ただいまの一曲 : どんなときも。



↑新しいアルバムが出てたのに最近気づきました。
というわけで、お金が無いのでレンタル屋へ。
入ってる曲、どれも面白いですな。







>にのまえさん

コメント感謝です。
お蔭様で、何とか提出できました。
基本当日の、明け方に完成させるのが常だったりします。



ガチ院試は無いです。
今週の木曜か金曜に口頭諮問が。
これをクリアすれば、順当にジョブチェンジな筈です。



今はのんびりしつつ、深く読み込んでない引用文献を読んだり。
部屋の掃除をしたり、音楽を聴いたり。
ネトゲも久々にしてみたり。



3月までに、英語論文一本仕上げたいですな。
と言っても、ショートレポートの投稿ですが。
講師のバイトも始まったりするので、意外と忙しいままかも。



引越しも計画してるので、その準備もしなきゃ。
どこら辺が良いのだろうか悩み中です。
二条あたりが良いかしら。



2009/01/11(日) 11:48 | trackback(0) | comment(1)
前ページ | | 次ページ

スクイズ

URL | [ 編集 ] 2009/01/30(金) 18:06:13

修士論文提出お疲れ様です。

4月から博士課程ですね。
投稿論文が増えるとともに、
研究者同士の交流が増え、
また後輩指導の責任も増して大変だと思います。

自分の学科では研究が楽しすぎて、
過労で倒れる先輩が多いので、
健康的に研究して無事に博士となれることを楽しみにしています。











管理者にだけ表示を許可する
http://tpneyu.blog55.fc2.com/tb.php/30-03c7f689
