スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ぬくぬく

カテゴリー: 傑作

ただいまの一曲 : 歌声よおこれ



(#゜Д゜) 更新しろや! と言われたので、久しぶりの更新。
無事、修論の提出、諮問がクリアされました。
進学内定の掲示も出てたので、来年からも暫く学生です。





ここしばらく、体調が悪かった感じです。
ようやく治ってきました。
はふう。



そういえば、先週こたつが爆発しました。
○はこたつでPCしてますが、マウスを落として拾おうとしたら!
こたつ布団が透ける位、火花が発生。



バチバチバチッという音とともに、焦げ臭いフレグランスが。
同時に、PCもブツンと切れました。
どうやら、マウスを落とした衝撃でコードが切れたみたい。



もともとボロボロのコードで、そろそろ変えなきゃなー、とか思ってたのです。
コードはそのまま床に接触し、床が焦げた模様。
びっくりしました。



そしてPCを復旧しようと思いましたが、ウントモスントモ。
非常に焦りながら、修論終わっててヨカッターとか思った自分が悲しいです。
配線を良く調べてみたら、PCの電源が衝撃で抜けてただけみたい。



なんという電気ショック。
これ、居ない間に起きてたら間違いなく火事になってました……
無事で何よりですが、すげー寒い。



こたつ失って寒いノヨー、と相談したら。
京都の某主婦お姉さんが一言。
「じゃあ、家で余ってる電気カーペットあげるよー」



あなたが神か!
と言う事で早速、ご好意に甘える。
着払いで送って貰いました。感謝感謝。



数日後、黒い猫の人が宅急動の速さでやってきました。
「えーと……○さん……えーと、着払いです!」
何かオカシイ。



通常、着払いなんかの場合は
「○さん、△△さんから着払いで荷物が届いておりますー」
みたいな感じなのに(品名も言ってくれたり)。



よくよく伝票見ると……



送り主 : 秘密結社○KK



品名 : 入社儀式セット 

(マスク、マント、制服)




ありがとう、猫の人。
空気読んでくれたのね!
何とも言えない間が、微妙な感じでした。



主婦め……「ブログのネタにします!」という○の発言を間に受けやがった!
そこまでネタにしなくても!
という事をお礼と共に言ったら。



「萌え萌え抱き枕にしようかな、と最初は思ったの!」



(#゜Д゜) ……
(#゜Д゜) ……
(*゜Д゜) ……ゴメンナサイ!



流石、歴戦の主婦姉、あなどれないぜ……
てな訳で、さっそく敷こうと思ったものの。
何と、3帖敷きのデカイカペーット。



修論で掃除する暇も無かった○の部屋はカオスです。
仕方ないので、しばらく放置して、片付けてから。
しかし、何処から片付けて良いかさっぱりわからん状態で、一週間経過。



そんな折、不動産会社から電話が。
「明後日、ネットの調査でお部屋に行きますー♪」
ヤバイ。



こんな状態の部屋を見られたら、即刻退去命令が出るに違いない。
と言う事で、カーペット引けるように大掃除。
風邪引きまくり、咳出まくりで頑張りました。



そして何とか人を部屋にあげても怒られない状態に。
(ぱっと見、何とかなっている状態)
でかいカーペットも敷いて、ぬくぬくしてました。



しかし、何時までたっても不動産屋が来ない。
電話してみると……
「あ、何か無しになりましたー☆ミ」



orz



という訳で、そこそこ綺麗になったお部屋で、ぬくぬくしてます。
風邪ももう少しで治りそう。
アッタカイニャー



スポンサーサイト
2009/02/09(月) 23:38 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://tpneyu.blog55.fc2.com/tb.php/31-c82ece72
