スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

びみ

カテゴリー: 傑作

ただいまの一曲 : mp3プレイヤ忘れたので無し



なんやかんやで月日が経つのが早いです。
もう4月が終わる!
という訳で、ネット申し込みもしてない○がバイト先から更新。






この時期は、色んな書類を書かなきゃいけないのでメンドクサイ。
仕方が無いので、昨日は「音○寅さん」を見てました。
ビバ現実逃避。



前半のコントが面白かった。
桑っちょ追悼記念とは……不謹慎ですが、笑わしてもらいましたw
岸○ゴローの受け答えも秀逸すぎたと思います。



ア「桑田さんの曲で一番好きな曲は?」

ユ「Gスパッ!」

ア「岸○さんは?」

岸「Perfumeのポリリズムです」



オナカイタカッタ



視聴後、とある作業中に腹が減ったのでご飯ファーマシー。
白米と鶏もも肉があるものの、なんやかんやするのはメンドイ。
というわけで、一緒にぶち込めばウマイんじゃね作戦発動。



米2合、鶏もも塊200グラム、粉末うどんスープ、醤油、酒、バターひとかけ
これらを適当にぶち込んで、炊飯器のスイッチオン。
鶏に火が通るか心配でしたが、無事通ってました。



ホロホロにほぐれて、プリプリしてましたよ、鶏。
勝因は、水を少し多めにした事とバター。
おかげでもっちりして美味なり。



改善点があるとしたら、バターをもう少し少なくする事。
たまねぎやニソジソのみじん切りを入れる事。
くらいでしょうか。



炊飯器洗うのが面倒な意外は、非常に楽です。
ウマカッタ
スポンサーサイト
2009/04/21(火) 14:35 | trackback(0) | comment(1)
前ページ | | 次ページ

URL | [ 編集 ] 2009/05/13(水) 15:18:46

炊飯器。実は煮込み用の道具としてはすごい優秀ですよね。

ちなみに鶏肉だけで一発炊飯してから、ご飯いれてもう一回炊飯がさらにウマーですよ。。。。











管理者にだけ表示を許可する
http://tpneyu.blog55.fc2.com/tb.php/34-569565b2
