スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

そうほんてん

カテゴリー: 戯言

ただいまの一曲 : スモーキン・ビリー



遅めの帰宅です。
研究室の飲み会でした。
酔っ払いナリ。



今日は週末という事で、久々の飲み会でした。
ボージョレ解禁の日にも飲みましたが。
よいものです。



研究室の先輩がおでんを作ってくれる、との事。
○の人は、微妙に関係なかったのですが、無理やり参加。
とても美味しゅうございました。



おでん&炊き込みご飯、鳥ハムに、ビール・日本酒・梅酒ときたらもう良い気分ですよ。
お腹イッパイまで食べました。
また手作りってのがたまらんです。



結局7時開始の、12時頃までぐだぐだ。
ちらほら女性陣が帰り始める。
夜道が危ない?一人で帰りやがれ!



フラグを逃しつつ、何故か男4人でMP3視聴大会に。
10年くらい前の曲を、だらだらと流しまくり。
ほとんどカラオケ状態でタノシカッタ。



気づけば午前3時前で、流石に解散。
先輩宅は天○の総本店のすぐ近くなので、思わず直行。
初めての天○でした。



お腹イッパイなのに……!
カラダに悪いと分かっているのに……!
くやしぃっ!スルスル食べれちゃう! orz



こってりこってり。




あ、ちなみに手料理を振舞ってくれたのは、もちろん男です。



スポンサーサイト
2008/11/29(土) 04:03 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://tpneyu.blog55.fc2.com/tb.php/4-2886180c
