
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ぱでぃんとん

カテゴリー: 未分類

ただいまの一曲 : CNN (聞き取れないお)



とりあえず、無事にイギリスの地を踏めました。
物品の破損や盗難、体調不良などには遭遇していません。
何とかなるもんです。



デジカメ写真と共に小噺しようと思いましたが、ケーブル忘れました。
あと、乗り換え含め20時間の移動は流石にコタエマス。
シャワー浴びて寝る事にしましょう。



イギリスのお土産は何がええんじゃろ。
こっちだとロクにネットが出来ないので、日本から調べてコメントplz.
あと、執事は残念ながら居ませんでした。



ホームズは居た。


2009/09/01(火) 07:11 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

ハル

URL | [ 編集 ] 2009/09/01(火) 10:24:04

じゃあメイドは…メイドはいたの!?

某隊長

URL | [ 編集 ] 2009/09/01(火) 18:43:17

イギリス土産・・・
イギリスと言ったらロックだよなぁ
どうせならヘビーメタルだよなぁ
って事でアイアンメイデン辺りのTシャツがいいです。
出来たらそれを着て、入国時に別室に呼ばれるオプションツアー込みで。











管理者にだけ表示を許可する
http://tpneyu.blog55.fc2.com/tb.php/42-6d83c767
