
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ぼうだいがくより

カテゴリー: 戯言

ただいまの一曲 : 何も聞いてません



今日は学会が開かれている大学のあこもでーしょんに泊まっています。
昨日よりはネットが快適。
しかし明日は発表。くわばらくわばら。



>ハルさん

メイドさん居ましたよ。
しかも超絶に可愛い。
反則だろう、金髪碧眼白い肌、緑のロングスカートにフリルエプロンは!



お察しの通り、現地でたまたま遭遇した先輩とホームズ博物館に行ってきたのです。
すげー綺麗で、写真撮らせて欲しかったけど…
一緒に行った方が女性の手前、無理でした。orz



>隊長

メタルTシャツか・・・面白そう!
しかし、○はサッカーユニフォームが安い事に気が付いたので、それにお金を使いますw
しかしメタルなTシャツって何処に売ってるんだろう・・・


2009/09/02(水) 04:59 | trackback(0) | comment(1)
前ページ | | 次ページ

にのまえ

URL | [ 編集 ] 2009/09/03(木) 03:16:58

パディントン駅構内に「YO! Sushi」(回転寿司屋)はまだあるのだろうか?
エスカレーターとリフトがある先のあたり。

ホームズ博物館の1階売店のメイドさん(ハドソン夫人?)は、僕が行ったときもえらい可愛らしい人だった!
また今度おみやげ買いに売店だけ寄っていいか、とたどたどしい英語で尋ねたとき、完璧なスマイルで「もちろん!」と答えてくれたときの顔はいまでも覚えてます。(結局その後は行けなかったのだけど。。。)

ネタ的には、愛想のない店員だらけのスタバで売ってるバカでかいご当地マグカップとか、大英博物館のロゼッタストーン・マウスパッドとか、フォイルズのオイスターカードケースとか、そこら中で売ってるアンダーグラウンドTシャツとかがオススメ(?)
定番だけど、ハロッズとかフォートナム&メイソンのものは日本でも簡単に買えるのでがっかりする。

ところで、どのへんの大学のなに学会ですか?
僕も今年と来年はかけんひで国内外の旅行ができる予定。うひひ。











管理者にだけ表示を許可する
http://tpneyu.blog55.fc2.com/tb.php/43-d031cd21
