
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

しん

カテゴリー: ○された

ただいまの一曲 : バイト中なので無し



帰国から1週間が経ってしまいました。
すぐにでも色々書きたかったのですが。
帰国した次の日、お約束のように高熱が出ましたよorz





月曜の夜に帰国して、とりあえずオデンを食べる。
おにぎりも食べる。
お腹いっぱいで寝る。



火曜の朝、異常な吐き気で目覚める。
食いすぎかな、と思いつつご飯食べに行く。
何だかフラフラしてくる。



帰宅後、異常に気持ち悪い上に、体が火照る。
倒れこむように眠る。
すげー熱が出てる事を自覚。



さすがに「やらかした」と思いつつ、深夜目覚める。
飲み物が無いものの、買いに行く元気も無い。
「京都で新型~」の報道とか嫌だな、とか思いつつ倒れる。



朝、一刻も早く病院に行こうとするも、体が動かない。
とりあえず少し楽になったので、ポカリと体温計を買いに行くがフラフラ。
念のため、というか半ば諦め気味にマスクをしていく(咳は無し)。



熱を測ると、38.7度。
熱が引いたと思ってこの体温だったので、昨日は40度くらいあったんじゃまいか。
とりあえず近くの病院を検索して、電話。



○「新型インフルっぽいんですが、行ってもいいですか?」
病「来てもいいけどマスクして来てね☆
   後、今は受付時間ど真ん中だから、2時間後に病院の外で待っててね☆ミ」



新手のイジメを受ける。
(当然の対応です)



ガクガクになりながら待ってると、救急処置室に案内される。
やったね!裏VIP待遇だ!
とか言ってる余裕はナカッタ。



問診の後、処置台で横になる。
解熱の注射されたけど、めちゃくちゃ痛いでやんの。
針がすげー太かった。


昨日から何も食べて無い事を伝えると、点滴。
看護士さんが下手で、何度も刺される。
おかげで今、左腕の内側のいい感じの所に内出血のアザ。



これ、職質受けたらアウトな感じがする・・・・・・



ちなみに点滴の前には血液も採られました。
そして運命の簡易検査。
綿棒で鼻をぐりぐり(セルフサービス)。



30分くらいかかるそうなので、おとなしく寝てる。
が、熱くてたまらない。
すげー不安。



しばらくして
「インフルエンザは陰性ダヨー」
の声で目が覚める。



かなり焦っていただけに、一安心。
んじゃこの症状は何なんだろう?
お腹が非常に痛かったので、そっち方面かしら。



とりあえず点滴をさらに1時間くらい。
看護士のおばちゃんが氷枕と濡れタオルを用意してくれる。
死ぬほど気持ちよかった。



そんなこんなで点滴も終わり、血液検査の結果も。






医 「 ちょっと中性脂肪が
 
    高いですねー☆ 」










そこじゃねーだ (ry






なんだかヨクワカランけど、血液が細菌と戦ってるらしい。
白血球は普通だったので、特に問題は無いみたい。
インフルエンザじゃなくてヨカッタヨー・・・・・・
あれか、お腹壊したのの非道いVer.だったのかしら。



今は無事に治ってます。
まだちょっと風邪気味だけども。
というわけで、イギリス篇は明日からボチボチと。



2009/09/14(月) 16:18 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

ハル

URL | [ 編集 ] 2009/09/14(月) 17:43:09

病み上がりが肝心っていうから無茶しちゃだめだよー
(´・ω・)ノ(・ω・)よしよしですよ

ジャック・エルロン

URL | [ 編集 ] 2009/09/14(月) 17:53:56

中性脂肪吹いたwww
ダイエットするべし!
あっ、ちゃんと筋肉つけてダイエットね☆(ゝω・)v

きっとイギリスから未知の病原体を持ってきて(テラ厨二病











管理者にだけ表示を許可する
http://tpneyu.blog55.fc2.com/tb.php/45-f78b1c9f
