スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

あたくちゃんす

カテゴリー: 戯言

ただいまの一曲 : 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ


この曲、一昨日のてん○ちでも流れてました。
ので、久しぶりに聞いてみました。
モン○スが懐かしい……来年も是非。






さて、今日は寝坊しましたよ。
昨晩、発表のパワポを朝方まで作っていたため。
(日本語がおかしい)



でまあ、夢を見たわけです。
なぜかア○ック25に参加してました。
寝ながらクイズ答えられる事に、驚きを隠せませんw



でまあ、結果はボロ負けだったです。
5枚くらいしか取れなかったけど、真ん中あたりをポツポツ獲得。
邪魔できたからいいやー、と思いつつ起床。



するとテレビでは、予想通りア○ック25が。
丁度パネルの画面でしたが、これが夢とは全然違う結果。
○な人は、夢では青パネルだったわけですが、現実の青パネルは10枚くらい。



現実で取ってたのは、周囲を中心にしていて、夢とは似つきもしなかった訳ですが。
ちょっと嬉しくなりつつ、ぼんやりしてたら……



また目覚めたよ! (`ΦωΦ) クワッ!!
しかもまたやってるよ!
ア○ック25再放送しすぎだよ!



当然のごとく、
夢→(起きたと思った)夢→現実 ……Σ( ̄口 ̄) ネスギ?
だった訳ですが



しかもまたパネルの状態とか違うし…… orz
どんだけア○ック25好きなんでしょうか、○な人は。
まあ、3回分も楽しめたので、良い夢でした。



3週間寝っぱなしで、1週おきに目覚めたというオチはいりませんよ?

ソウダッタラドウシヨウ orz

スポンサーサイト
2008/11/30(日) 15:26 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://tpneyu.blog55.fc2.com/tb.php/6-eb2ed46f
